2014年08月18日 12:33

コストコ

昨日は常滑にあるコストコに行って来ました。

お盆休みの最後の日曜日でもあり、朝早くからたくさんの人でごった返してました。



行くと必ず買います。少しレンジでチンして食べるとマーガリンが溶けてうまい。



マルコメのフリーズドライの味噌汁。これもインスタントとは思えない美味しさ。



パン山盛り。
たべきれません。



それにしても、どの食材も量が多い。欧米人はあんなパンを山盛りを完食してると思うと、そりゃ体は大きくなりますわ。

でも楽しかった。また、行きますよ。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コストコ
    コメント(0)