2014年07月15日 20:59

スラムダンクを携帯背景に

サッカーのワールドカップが終わって、今までは携帯の背景を日本代表を背景にしてましたが、昔懐かしのスラムダンクに替えてみました。







桜木花道の赤頭。子供が今ハマって、youtubeやアニメの単行本を読んだりしてます。

続編やって欲しいなぁー!?

井上先生は続編は考えてないみたいですが、



Posted by 空手家 │コメント(1)
この記事へのコメント
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

> 続編やって欲しいなぁー!?
> 井上先生は続編は考えてないみたいですが、

今は、車いすバスケの『リアル』が面白いですよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年07月15日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スラムダンクを携帯背景に
    コメント(1)