2013年04月02日 17:06

酒バールDEN

昭和町にある酒バールDENに来ました。



名前を忘れてしましまいたが、野菜をソースに付けて食べます。チーズフォンデュみたいな感じです。いろんな野菜が食べれるので、いいですよ。



カルパッチョです。

一軒目が居酒屋でガッツリ食べてきたので、お腹いっぱいでしたが、美味しかった。飲み物もビール、酎ハイなどいろいろあり、いい雰囲気のお店で、よく、お客さんも入ってました。

場所は名鉄トヨタホテルの北にある中村ビルの2階にあるお店です。看板が目立つので、分かると思います。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
酒バールDEN
    コメント(0)