2012年12月16日 21:53

昇段審査

今日は誠心会館の合同審査ならびに昇段審査が行われました。

少し自分たちの段取りが悪くて審査の進行がスムーズにいかなかったのが、反省でした。

多くの方が昇級審査にのぞんで、17歳の高校生の女の子と43歳の一般の方が、昇段審査の一番苛酷な10人組手に挑みました。

二人とも苦しみながらなんとか完遂しました。

これを乗り越えれば、人生のなかでの苦しい事も十分に乗り越えていけるはずです。

空手は黒帯になってからが新たなスタートです。お二人の今後も期待してます。

最近自分の練習がしっかりできてなく、自分の組手が全然駄目です。もっと自分自身の練習をしっかりとしていかないといけません。頑張ります。






Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昇段審査
    コメント(0)