2012年12月12日 23:26

新しい家族

新しい家族が増えました。

といってもワンちゃんですが、

一年くらい前からミニチュアピンシャーのチョコレートタンをブリーダーさんに頼んでまして、やっと来ました。

これでミニピンが2匹ですが、ミニピンの魅力にハマってまう空手家です。






Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
チョコちゃんですか^^
ピン、カワイイですよねー♪
さらに賑やかになりそうですね!
Posted by ののかめ at 2012年12月13日 00:32
ののかめ 様

チョコピンの女の子を指定していたので、約1年近く待ちましたが、待った甲斐がありました。
Posted by 空手家 at 2012年12月14日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しい家族
    コメント(2)