2012年03月07日 22:57

康家







喜多町にある居酒屋の康家で飲んできました。

マグロの刺身は大きくて美味しかったです。

ほっけもかなり大きめでしたが、少し焼きすぎって感じでした。

〆に杏仁豆腐を食べました。さっぱりして美味しかったです。

友達はコーヒーパンナコッタを頼んでました。一口いただきましたが、美味しかった。杏仁豆腐よりもコーヒーパンナコッタにしておけば良かった!



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
居酒屋ではホッケは必ず頼む一品ですね
脂ののったジューシーほくほくが好きです
焼き具合って大事ですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月07日 23:13
ぷ~様

最近は肉よりも野菜や魚を好んでます。

年齢のせいでしょうか。
Posted by 空手家 at 2012年03月08日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
康家
    コメント(2)