2011年12月01日 19:56

ドン・キホーテ



先日オープンしたメガ・ドン・キホーテに行ってきました。

すごい人でしたね。入り口にはペットショップが入ってました。オープンという事でペットも安かったです。ミニピンもいました。

ドン・キホーテの店作りや商品のポップの書き方など参考になる事がたくさんあります。

また、ゆっくり見に行きますよ。



Posted by 空手家 │コメント(3)
この記事へのコメント
使ってるプロテインがあるヽ(´ー`)ノ

今までスギ薬局で買ってたけど、こっちのほうが安いかな。
Posted by メリーメリー at 2011年12月01日 21:10
メリー様

なんでもありですね。

安いものもあれば、そんなに安くないのもあります。

ただ、掘り出し物が多いので、行く楽しみはありますね。

ドンキにハマる理由も分かる気がします。
Posted by 空手家 at 2011年12月01日 22:57
やっぱりアレはぶらっと行くところですよね( ̄∇ ̄)

私もそのうちピンとくる何かを探しに行きたいと思います。
Posted by メリーメリー at 2011年12月03日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドン・キホーテ
    コメント(3)