2011年10月11日 13:34

キッチンスギモト







先日の日曜日に土岐のアウトレットに行ってきました。着いたのが夕方5時半くらいでしたが、翌日も祝日だった事もあり、多くの人々でした。

そのなかにある肉のスギモトが運営するキッチンスギモトで晩ご飯を食べました。

子供はヒレステーキ定食、確か1580円くらいだったと思います。僕が食べたのが黒毛和牛のすき重で1280円だったです。

もう子供も普通の大人並みに食べるので、お子様定食では満足しません。

肉は柔らかくて美味しかったですよ。ただし注文してから料理が出てくるまで20分くらいかかったので、急ぎの方には向いてないですね。ゆっくりと食事したい方にはいいですね。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キッチンスギモト
    コメント(0)