2011年10月08日 23:08

名古屋八剣伝









今日は兄貴達が鈴鹿サーキットでのF1を見に来てたので、夜から名古屋で待ち合わせてご飯を食べにいきました。

なかなか名古屋へ行く事がないので、どこで食べようか迷った挙げ句、八剣伝に入りました。近くには、名古屋ホルモンや「なにがし」など豊田にもよくあるお店ばかりですね。

とりあえず手羽先とピリ辛の手羽先を食べましたが、ピリ辛のは少し辛くて、手にピリ辛のソースが付いてちょっと食べにくかったです。

変わり物として、りんごサラダ、ハタハタの唐揚げも頼んでみました。

特にめちゃくちゃ美味しかった訳でもなく。マズくもなく。チェーン店なのでこんなものですね。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名古屋八剣伝
    コメント(0)