2011年10月06日 23:16

豊田ホルモン





今日は消防団の定例会がありました。来週に迫った挙母祭りの警備についての話し合いです。一年で一番大変な行事なので、無事に祭りが終わってくれるのを祈るのみです。


終わったあとは、みんなで豊田ホルモンにいきました。平日10品が半額でやってましたので、半額のばっかり頼んでました。かなり食べて飲みましたが、結構安くすみましたよ。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田ホルモン
    コメント(0)