2011年09月18日 17:17

法多山







今日は厄除けで有名な静岡袋井の法多山へいってきました。

入り口にあった「謙虚な心に降り注ぐ幸せ」という言葉に共感し、人はいつでも謙虚でなければいけませんね。

長い階段を登り、ご祈祷してもらいましたよ。名物の厄除けだんごもしっかり食べてきました。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
このだんごお土産でいただいたことあります
一口大でとても美味しかったです

謙虚な気持ち そうこれからはそうありたいですね
知ったかぶり、出しゃばりちょっと頭が痛いです(^^ゞ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月18日 17:30
ぷ~様

厄除けだんごはおいしいですよね。

食べないと罰があたりそうだし、
Posted by 空手家 at 2011年09月18日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
法多山
    コメント(2)