2011年08月15日 18:20

レールスター



JR西日本で運転している「レールスター」700系の車両を利用し、座席が各四列シートのため、ゆったりした車両です。700系のぞみは5列シートなので、かなり広いシートです。今回は乗りませんでしたが、機会があればまた、乗りたいですね。

あと、九州新幹線のさくらも大阪から出てるので、こちらも是非とも乗ってみたあです。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
電車、新幹線好きの僕にはたまらない日記です
レールスター乗ったことありますよ!


確か、岡山から新大阪まで乗りました

一度で良いから、新幹線のグリーン車に乗ってみたいです
Posted by 会館練習生 at 2011年08月15日 18:36
>会館練習生様

働いてお金を稼いでグリーン車に乗って下さい。一度乗った事はありますが、良かったかどうかあまり覚えてないです。
Posted by 空手家 at 2011年08月17日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レールスター
    コメント(2)