2011年08月01日 08:43

花火大会火災






昨日は花火大会でしたね。なんとか雨も降らずでしたが、はじまって10分くらいしてから、花火の火の粉が竹やぶに引火し、ちょっとした火災がおきました。

幸いにも、消防団としてすぐに放水準備ができる状態にしてましたので、大きな火災に広がることなく、良かったです。

花火前にも火災がおきた場所には水を放水してましたが、それでも火災になってしまいます。万が一に備えてすぐに消火できる体制にしておいたので、大きな火災にならなくてなによりでした。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花火大会火災
    コメント(0)