2011年07月19日 14:58

キャッツカフェ





先日、久しぶりに三好ジャスコのキャッツカフェでご飯を食べてみました。

頼んだのは、ハヤシソースのオムライスで卵はなかなかふわふわで美味しかったですが、中のご飯がパサパサすぎていたのが残念でした。どうせならケチャップライスにして欲しかったです。

映画の半券でソフトドリンクが無料で飲めるので、カフェラテを頼めたのが、お得でした。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
キャッツカフェと言えば、超巨大なパフェを思い出します!


学生六人でやってもキツかったです


今度、会館メンバーでやりませんか(笑)


日曜日、お願いします!
とっても楽しみです
Posted by 会館練習生 at 2011年07月19日 20:48
会館練習生様

いまキャッツカフェだとオムライスかパスタのセットでミニパフェが食べ放題で1580円でやってるよ。

おじさんにはとても無理だわ。(笑)

日曜日は楽しみましょう
Posted by 空手家 at 2011年07月20日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャッツカフェ
    コメント(2)