2011年06月30日 23:05

熱中症

ここ数日ものすごく暑い日が続いてますが、この急な暑さで我が家の愛犬のビークルが熱中症になってしまいました。

昨日の夜に帰ってきたら元気がなく食欲もなく、アゴからの唾液が凄く、足も少し痙攣していたので、体を触ってみるとものすごく暑かったので、ひたすらシャワーをかけて体温を冷やしてあげ、しばらく様子をみることに。

今日になってだいぶ元気になり、ご飯も食べてくれるようになったので、少し安心しましたが、気をつけてあげなくてはいけませんね。

皆さんも人間はもちろん、愛犬の熱中症も気をつけてあげましょう



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熱中症
    コメント(0)