2011年06月16日 08:07

もうすぐ



来週の日曜日には愛犬のミニピンを引き取る予定です。

ブリーダーさんとは、ちょくちょく写真を送ってもらったり、いろんな状況を教えてもらったり、あっという間に時間が経った感じです。

いいブリーダーさんに出会えて良かったです。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
うひゃ~可愛いです!
新しい家族を迎えるのって、
なんだかワクワクしますね~
犬を飼うなら(飼ってませんが)
ダルメシアンかピンシャーと思ってます。
(どちらも短髪でかっこいい!)
ピンシャーくん?ちゃん?の記事も
楽しみにしています。
Posted by haha at 2011年06月16日 08:39
>haha様

ミニピンは女の子です。
名前は「きら」です。

結構おてんばになっているみたいですので、ワガママなじゃじゃ馬にならないように、しっかりとしつけたいところですが、
Posted by 空手家 at 2011年06月16日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もうすぐ
    コメント(2)