2011年06月13日 08:14

黒帯研究会

昨日は、黒帯の人々が集まって、黒帯研究会をおこないました。

主に、基本稽古を再度徹底して、おこないました。

約3時間くらい、基本稽古やストレッチの方法論、様々な空手の流派の特徴などを師範から教えていただきました。

自分はまだまだ、空手に対する勉強不足を感じ、これから、もっと勉強していかなければいけませんね。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
こんばんわ

昨日は参加して素晴らしい指導を学ぶことが出来良かったです!

ストレッチのやり方や基本稽古などとっても役に立つ事が出来て良かったです。

これから、指導するに当たり、子供にしっかりと教えられるように頑張りたいと思います。
Posted by 会館練習生 at 2011年06月13日 21:09
昨日はお疲れでした。

なかなか、普段の稽古ではしっかりと基本をやることは難しい

ですが、昨日はいい勉強になりましたね。

また、お互いに頑張りましょう。
Posted by 空手家 at 2011年06月13日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
黒帯研究会
    コメント(2)