2011年05月22日 21:50

日曜型稽古





今日は昼過ぎから豊田市武道館剣道場にて型稽古をおこないました。

基本的な型である平安の型や、トマリバッサイやアーナンという型の復習を中心におこないました。

まだまだ自分は全然未熟ですので、しっかり稽古しないといけませんね。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
今日は初めて型の練習に参加しました
今まで、平安二段しか解りませんでしたが、今回参加して初段、三段も覚える事が出来て良かったです。


鉄拳さんにも教えてあげたいと思います
Posted by 会館練習生 at 2011年05月22日 22:09
>会館練習生様

昨日はお疲れ様でした。
型をやっていくとより空手の奥深さが分かってくると思うので、少しずつ頑張っていって下さい。
Posted by 空手家 at 2011年05月23日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日曜型稽古
    コメント(2)