2011年05月16日 12:30

消防団操法予選会



昨日は消防団操法予選会がありました。

1ヶ月半頑張って練習してきましたが、残念ながら予選敗退となり、本戦には出場できませんでした。今回は全員が新入団員でしたが、まだまだ力不足でした。
選手が負けて悔しい思いをしたので、その気持ちを大事に来年度の大会には優勝目指した頑張っていきましょう。負けてから学ぶ事はたくさんあるので、この経験を生かしてもらいたいです。



Posted by 空手家 │コメント(1)
この記事へのコメント
大会とそれに向けての訓練お疲れさまでしたm(_ _)m

ボクはOBとして3方面隊の審査員してましたよ

残念な結果だったようですが、新入団員チームなら来年はパワーアップが期待できますね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年05月16日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
消防団操法予選会
    コメント(1)