2011年04月11日 08:14

びっくりドンキー







昨日は久しぶりにびっくりドンキーで晩ご飯でした。子供がまだ、小学生なので子供中心のお店になってしまいますが、びっくりドンキーはよくいきますね。

いつも食べるのが、おろしそバーグディッシュで、あっさりして食べやすく、値段もお手頃なのでいいです。

あと、必ず食べるのが、豚汁です。白味噌なのが最高です。昔から白味噌で育ってきたので、白味噌の豚汁は懐かしいです。

カプチーノも安くていいですね。



Posted by 空手家 │コメント(1)
この記事へのコメント
びっくりドンキーは去年の12月に、我が良き友よの帰り、鉄拳親子と渡辺さんと一緒に行きました

その時に初めてびっくりドンキーに行きましたがとっても美味しかったです

ハンバーグがとてもジューシーでしたね

懐かしいな


僕の母親も白味噌育ちで、母親の血液を多く貰った僕は、白味噌のみそ汁が一番大好きです
Posted by 会館練習生 at 2011年04月11日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
びっくりドンキー
    コメント(1)