2011年03月26日 19:20

大会準備





明日は猿投コミュニティーセンターにて、空手の大会があり、今日はその準備をしてます。

明日は盲導犬の募金に加えて東北関東大震災の募金も平行しておこないます。

少しでも多くの義援金が集まるといいですね



Posted by 空手家 │コメント(1)
この記事へのコメント
先に、削除して頂いてもかまいません。
全国、多くの大会に参加させて頂きましたがこの大会の審判のレベルの低さには全ての面において驚きました。
子供たちは一生懸命に稽古しております。
稽古での成果がきっちり証明出来る素晴らしい大会になってほしいと思います。
経験不足の審判は他大会の少年少女の試合をもっと勉強するべきだと思います。
来年の大会までの審判のレベル向上を願うばかりです。
Posted by 思う事 at 2011年03月28日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大会準備
    コメント(1)