2011年03月08日 12:34

は松月 見店







昨日は月見町に新しくオープンした、居酒屋は松の月見店に行ってきました。

金谷町に続いての二号店です。よく、空手の飲み会なとで使ってたお店なので、自宅から歩いていける距離にできたので、ありがたいです。

ここは刺身などかがオススメですが、昨日は写真をとりそこねた焼き肉サラダを食べたり、焼き鳥の盛り合わせを食べたり、シメに焼おにぎり茶漬けを食べました。今後は通う機会がますます増えますね。

場所は愛環豊田駅北にある、洋菓子のスミノエンさんの向かいにありますよ。



Posted by 空手家 │コメント(3)
この記事へのコメント
空手家さんこんばんわ

僕がお酒が飲めるようになったら一緒に行ってくださいね^^
Posted by 会館練習生 at 2011年03月08日 22:07
はじめまして。
2号店オープンしたんですね。
我が家もよく1号店行っていました。
最近、無沙汰なので行ってみようかな。

私も「は松」の刺身の盛り合わせ大好きです。
Posted by こちみこちみ at 2011年03月09日 16:05
会館練習生さま

早くお酒がわかる年になるといいね。

そのときは、いつでも連れてってあげますよ。

ただし、食べ放題ではないので、食べ物はほどほどに。

こちみ様

こんばんは。ここは刺身は新鮮でおいしいですね。

あとマグロ丼も安くておいしいですよね。
Posted by 空手家 at 2011年03月09日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
は松月 見店
    コメント(3)