2011年02月20日 19:55

すき家の牛まぶし



今日のお昼にすき家に行ってきました。気になっていた、牛まぶしを頼んでみました。

大盛を頼んで、半分くらいはそのままで食べて、残り半分をダシをかけて薬味を入れてたべました。お茶漬けのような感じでたべやすかったですよ。味としてはひつまぶしのようにはいかないですが、なかなか良かったですよ。

それにしても、すき家はいろんなメニューを考えますね。



Posted by 空手家 │コメント(3)
この記事へのコメント
実は、僕も牛まぶしを気になってました

でも、少しだけ高いんで食べてないのですが…

今度、本部の練習前かバイト帰りに食べてみよっと
Posted by 会館練習生 at 2011年02月20日 20:07
すき家で以前ライト牛丼(ご飯の代わりにお豆腐)を食べて
感動した覚えがあります^^
ただ完全「おつまみ」という感じで、お酒が欲しくなりました・・・(笑)

ほんと色んなメニューがありますね!
牛まぶしもさっぱりしてて美味そうです^^
Posted by ハイジ at 2011年02月20日 21:14
会館練習生様

練習前にはダメですよ。

会館練習生さんだと軽くメガ盛りいけそうですから・・・

練習あとに鉄拳さんたちと食べてみてはどうですか。

くれぐれも、食べすぎにはご注意を(笑)

ハイジ様

牛まぶし一度食べてみて下さい。

僕は、すき家にいくとねぎ玉牛丼が好きでよくたべますよ。

近頃は、吉野家にはあまり行ってない気がします・・
Posted by 空手家 at 2011年02月20日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すき家の牛まぶし
    コメント(3)