2011年01月26日 23:58

ザックジャパン

昨日のアジアカップ日本対韓国戦は見応えのあるいい試合でしたね。

久しぶりにフットボールの試合を見た感じがしました。今までが全て中東の国々との対戦だったので、韓国との対戦はお互いに良さと課題の出たいい試合でしたね。

前半は日本はいい攻撃をしてましたが、後半に入ってからは受けに回る事が多く苦しい展開になってしまいました。

ザックジャパンになってから日本の攻撃が本当に良くなりましたね。サイドを上手く使ったり、岡崎を生かす相手の裏をつく攻撃だったり、香川のドリブルでの中央からの攻撃など、バリエーションが増えましたね。

課題は守備なんでしょうが、長い目でみていきたいものです。

決勝の相手はオーストラリアです。かなり厳しい戦いが予想されますが、日本らしいサッカーをして、なんとか勝って優勝してほしいですね。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ザックジャパン
    コメント(0)