2010年12月30日 08:22

居酒屋は松







昨日は空手の年末忘年会をおこないました。場所は金谷町(コジマプレスのそば)にある、居酒屋は松、は松と書いて『はし』と読みます。

ここは刺身などの魚介類が美味しい所で、大将も僕達空手のよき理解者でいろいろと協力してもらってる居酒屋です。

おすすめはマグロ丼です。赤身のしっかりしたマグロが沢山入ってボリュームもたっぷりです。

あと、焼きおにぎり茶漬け、これも出汁がしっかりして、とても美味しかったです。

1月には愛環の豊田駅の少し北に新しい店舗も出来ますので、また楽しみです。



Posted by 空手家 │コメント(1)
この記事へのコメント
とても緊張して臨んだ忘年会でしたが、皆さんよいお酒ですね。楽しい時間でした。来年もしっかり練習に励みます。
Posted by かたつむり at 2010年12月30日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
居酒屋は松
    コメント(1)