2010年11月21日 18:09

豊田武道館にて、





今日は先日新しくできた豊田武道館にて、型の特別練習をおこないました。

まずは、広さにビックリするくらいの広々とした場所で、非常に練習しやすかったですよ。

今日の型はまだ、豊田市では数名しか覚えてない型をみっちりと教えてもらいました。

まだまだ、全然下手くそなので、もっと練習しなければいけませんね



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

昨日の午前中は二面使って、剣道の小中生対象の強化稽古会でした。

床の感触、肌触り最高ですが、剣道にとって若干滑りやすい感じの床です。

空手はいかにかんじましたか?
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年11月22日 10:34
華玉山さま こんばんは。

たしかに、床がゆべりますね。通常の床と違ってワックスなど全く塗ってないので、違和感が少しありましたね。

しかし、豊田市は金持ってますね。市役所も新しくするし、
Posted by 空手家 at 2010年11月22日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田武道館にて、
    コメント(2)