2010年11月16日 13:53

山元麺蔵







昨日は、子ども達が土曜日が学芸会のため、学校が休みだったので、京都に行ってきました。

お昼に平安神宮のそばにある、手打ちうどんの山元麺蔵という所で食べました。

ここは以前行った事があって、とても美味しかったので、どうしても行きたいお店でしたので、良かったです。

僕が頼んだのは、豚みぞれうどんで、みぞれとは大根おろしの事で、美味しかったですよ。あと、鶏ササミ天丼を食べました。天ぷらの鶏ササミに特製のタレが絡んでこれも美味しかったですよ。

京都の平安神宮に行かれる方は是非とも行ってみて下さい。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山元麺蔵
    コメント(0)