2010年10月31日 12:40

ダークモカフラペチーノ





子どもが好きなスタバのダークモカチップフラペチーノです。

少し飲みましたが、少し苦いチョコレートドリンクみたいな感じです。

今日はハロウィンで、子供が、TRICK OR TREAT (トリックオアトリート)というとお菓子をくれますよ



Posted by 空手家 │コメント(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^∀^)ノ

今日はハロインでしたね♪
前にも書きましたが、自分はハロインって全く接点がないままこの年齢になってしまいました
かぼちゃでお面…位の知識しかありません(笑)

今日の真樹道場全日本大会では、棒術上手く行きましたよ(^O^)
試合の方は残念でしたが…
Posted by 鉄拳 at 2010年10月31日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダークモカフラペチーノ
    コメント(1)