2010年10月25日 09:11

パステル







昨日はみよしジャスコのパステルで晩ご飯を食べました。

久しぶりでした。注文したのはペアセットというもので、2種類の料理と食べ放題のピザ、サラダ、ドリンクがついて、3000円くらいのお得なやつにしました。
以前は3500円くらいだったような気がしましたが、頼んだ料理は、じゃこと梅の和風パスタでさっぱりしてて美味しかったです。

あとは、ほうれん草とサーモンのドリアだったのですが、ドリアのご飯が15種類の雑穀米を使用してあって、蕎麦アレルギーのある嫁さんと息子は蕎麦が入っていたので、全く食べる事ができずに、僕が全て食べ尽くす始末でした。僕が一口食べた後に、雑穀米を使用しているのが分かって、店員さんに聞いてみると蕎麦が入っているとの事だったので、早く気づいて良かったです。

息子は知らずに食べたカステラの中に蕎麦が入っていて、以前病院にお世話になってましたので、気をつけなくてはいけないので、良かったです。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
何だかハイカラですなo(`▽´)o

自分は給料日恒例の『かっぱ寿司』へ行って来ました(笑)

九州に拠点を持つ『ピエトロ』が大好きで、今でもドレッシング等を取り寄せてます♪
Posted by 鉄拳 at 2010年10月25日 21:24
鉄拳さん

ピエトロ懐かしいですね。後輩がバイトしていたので、よく行ってましたね、

あと、僕は学生時代によく、浜勝に行って、キャベツとご飯を何杯もおかわりしてました。
Posted by 空手家 at 2010年10月26日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パステル
    コメント(2)