2010年10月22日 09:56

英検

昨日、先日子どもが受けた英検の問題用紙が戻ってきたので、子どもと一緒に自己採点してみました。

結果はなんと、八割少しの得点をとっており、合格ラインてとされる七割以上だったので、正直驚きでした。

今回は恐らく駄目だろうと思ってましたので、まだ、正式な合格通知は三週間くらい先ですが、マークシートの塗り間違いさえなければ、大丈夫でしょう。

リスニング問題はほぼパーフェクトだったので、まだまだ、単語などがあまり覚えていないので、そのへんをもっと勉強しなければなりませんが、

僕も負けずに頑張って英検準一級合格目指して頑張りますよ。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
英検
    コメント(0)