2010年10月19日 10:29

焼き肉キング







先日、空手仲間の鉄拳さんと会館練習生さん、あと僕の空手の師匠でもあるA館長他8人で、梅坪町にある焼き肉キングへ行ってきました。

ここは焼き肉が食べ放題という事で、一度行ってみたかった所です。

メニューとしては、食べ放題もコースがあって、2480円のコースと2980円、3480円の3つのコースから選ぶというシステムです。

一番安いコースだと食べれる品数が50品目程度であまり種類がありませんね。僕たちが食べたのは2980円のコースで90品目くらいあったので、十分でした。

3480円のコースだと確か105品目くらいだったと思います。

あと、アルコールのフリードリンクだと1200円で、ソフトドリンクのみだと450円くらいだったと思います。

お肉は十分美味しく柔らかいかったですよ。ユッケも美味しかったですし、クッパやアイスクリームなども食べ放題の中に入ってますので、お腹いっぱい食べました。

値段を気にせずガッツリ食べたいときは、いいですよ。

場所は国道248号沿いで、CoCo壱番屋があるそばですよ



Posted by 空手家 │コメント(3)
この記事へのコメント
この間はありがとうございましたとても楽しかったですまた一緒にご飯食べに行きましょうね今テストが終わって家に帰る途中です
Posted by 会館練習生 at 2010年10月19日 11:56
12/5の大会に向けて、減量中なのですが…

きんぐへ行ってしまった「鉄拳」です(笑)

本当は毎週でも行きたい所なのですが、欲しがりません勝つまでは!!!(`∇´ゞ
Posted by 鉄拳 at 2010年10月19日 21:50
>鉄拳様

また、試合が終わったらガッツリ食べにいきましょう
Posted by 空手家 at 2010年10月20日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焼き肉キング
    コメント(3)