2010年09月26日 21:38

空手演武会 少年部

空手演武会 少年部

崇化館交流館夢フェスタでの空手の演武会です。

まずは、全員で正座にて挨拶です。

空手演武会 少年部

空手演武会 少年部

少年部による基本演武です。正拳突きや裏拳などの手技と上段廻し蹴り

などの蹴りの基本をおこないました。元気よくおこなってました。

空手演武会 少年部

続いては型「平安二段」を揃えて行いました。

ここ数回、集中して練習していたおかげで、みんな揃ったいい型演武が

できました。声もよくでてましたのだ、良かったです。

一般部の演武はまたアップします。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
空手演武会 少年部
    コメント(0)