2010年09月26日 09:55

祝い梯子







夢フェスタのオープニングにて、消防団の祝い梯子をたてました。


2枚目は逆さ富士という演技で、三枚目は腹ごという演技です。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
祝い梯子、見せていただきました。
すごいですね。見ているだけでもドキドキでした。
下で、支えておられる方も力いっぱいって感じで
すごいな、頼もしいな、と思いました。

空手の方も、かっこよかったです。
Posted by sansan at 2010年09月27日 12:58
san様
こんにちは。

祝い梯子、空手の演武もご覧頂きありがとうございました。

多くの方々に見て頂けたので、演技をやる方もやりがいがあったはずですので、ありがとうございました。
Posted by 空手家 at 2010年09月27日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝い梯子
    コメント(2)