2010年09月19日 18:56

しずおか茶コーラ



先ほど、やっと伊豆のホテルに到着しました。

朝10時過ぎに出て、着いたのが夕方5時過ぎに着いたので、約7時間くらいかかりました。途中ところどころ渋滞があったので、結構時間がかかりました。


途中の牧之原サービスエリアで、しずおか茶コーラ、なるものが売ってましたので、買ってみました。

味は緑色のコーラ味で結構美味しかったですよ。同じような物で、西尾のお茶を使った、茶イダー、というサイダーもありますよ



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^O^)
『お茶コーラ』????…
微妙な感じですね( ̄∀ ̄)
その昔、麦茶+コーラみたいな飲み物が発売されて、飛び付き失敗した記憶がフラッシュバックしました(笑)
Posted by 鉄拳 at 2010年09月19日 19:08
鉄拳様

確かに微妙ですよ。

観光地だから売れる物だと思いますよ。一本200円ですから
Posted by 空手家 at 2010年09月20日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しずおか茶コーラ
    コメント(2)