2010年08月22日 21:35

ガンダム断念

今日夕方過ぎに、東静岡のガンダムを見に行く予定でしたが、東名高速三ヶ日トンネルで起きたトラック等の多重事故で、音羽蒲郡インター先から20キロ以上の大渋滞にハマってしまい、1時間以上たっても少ししか進まず、とても8時までには間に合わないので、仕方なく豊川インターでおりて帰ってきました。

犬山から途中で、土岐のアウトレットに寄って時間をつぶしたのが、失敗でした。まー、事故に巻き込まれなかったことがラッキーと思って、また、来週再度ガンダム見に行きます。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
もしかしたら自分も来週ガンダム行くかも知れません。
夏休み最終日曜日なので、かなりの人だと思いますがチビより自分が行きたいので(笑)
それから、今週の火曜日練習伺うかも知れませんのでその際はよろしくお願いします(>_<)
Posted by 鉄拳 at 2010年08月22日 21:55
ガンダムについては全く分からないのですが皆さんが楽しみにしてるので自分も行ってみたいですでも、夏休みの間はもう行けませんけど
Posted by 会館練習生 at 2010年08月23日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガンダム断念
    コメント(2)